PCMAX PCMAX PCMAX


記事検索

2000年01月01日 00:30

ブログ運営者様へ

参加方法

基本的に当アンテナへのアクセスのあるブログ様を半自動で登録しておりますが、もしアクセスを送っているのに登録されていない場合はメールフォームよりサイト名/URL/RSS/希望のジャンルを記載の上ご連絡下さい。
登録後、メールにてご連絡させて頂きます。

参加条件

・開設後1か月以上経過
・総記事数50以上
・レイアウトが崩れていない
※開設当初なので審査はあまりきびしくないかも(笑)

記事紹介

各カテゴリ毎に25位以内のブログの新着記事を配信しています。上位ブログから掲載順序・タイトル記事として優先的に配信していく仕様になっています。
また、ノンアダルトに関しては総合順位100位までのブログを配信しています。

top上部 新着アンテナ

総合順位200位以内、もしくは各カテゴリ30位以内のブログで12時間以内に更新された記事すべてを配信しています。

注目ヘッドライン(ランキング)

トップページ・ノンアダルト記事内では総合ランキング30位以内のブログ、各カテゴリページ・カテゴリ記事では各カテゴリ30位以内のブログを表示しています。

スマートフォン対応

INポイント・OUTポイントはスマートフォンからのアクセスも集計しております。
当サイトからのアクセスに関しましてはスマートフォン分もご確認ください。

配信RSS一覧

ブログのカテゴリ変更希望、その他ご意見ご要望などありましたら参考に致しますのでご連絡ください。

固定リンク

固定リンク希望の管理人様は固定リンクツールをご利用ください。

バナーリンク


234×60

120×60

88×31

注目ヘッドライン

backtotop